野田風俗事情その1

私は文京区内に住む某4大学に通う学生なんですが、今日は千葉県野田市に遠征に来てみました。

遠征と言っても東武鉄道で野田市駅で下車したのですが何故、野田市なのか……私のように何も知らないビギナーの為にこのレポートはあります。

以前、記載したように風俗には様々なジャンルがあります。まず、ボンビー学生時代良く行っていたピンサロは店舗型または、箱型と言いお店に来店しサービスをお店で受ける形式です。そして出張型と呼ばれる代表的なのがデリバリーヘルスいわゆるデリヘルです。

店舗型と出張型には風俗摘発や発展のヒストリーがたっぷり詰まってます(笑)

ファンタジーの世界にはやはり壮大なストーリーがあるわけですな。この辺のストーリーはまた細かく説明して行きましょう。

今回は野田市と言う事で何故、野田なのか…ここ野田市は全国的に有名なデリバリーヘルスのメッカ。拠点なのです。

さぁ、拠点と言う言葉が出て来ましたね。

と、その前にお昼休憩をはさみます。(笑)

私は文京区内に住む某4大学に通う学生なんですが、現在千葉県野田市駅に遠征レポートで来ています。前回の続きですが『拠点』と言うワードが出て来ました。

当然、風俗は人間の3大欲求である『性』を商品としており、男女の尽きぬ欲求であり大きな個人の責任問題も絡んでくるので、法令で定められている通り(未成年の定義は省きます(笑))18歳未満はダメですよー。教育に悪いですよー。って事です、『教育に悪いですよー』が重要ですね(笑)子供は好奇心の塊なので、ショッピングモールに普通に出店されてたら説明が大変ですよね。なので、大抵エリアを定めて各自治体で出店、経営内容の規制がかけられてる訳です。以上は店舗型が対象の事例で、デリヘルは要するにこの規制逃れですね(笑)全ての人が許可証を持てる業種でないわけですし。基本的に派遣して個人の責任に任せる。(店は把握してない、何も知らないが通るわけです。)簡単ですよね(笑)

あとは、人が集まる駅周辺や高速道路のインター付近にひしめくラブホ街を中心拠点にすれば経営は効率的ですよね。ここ野田市は多くの有名企業の生産工場や倉庫があるので人が集まり易いってことですね。

 

最近の投稿

2014年9月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930